ヨガスタジオぴいち | 日記 | 体験レッスンご感想8/20西田講師

ウォールロープでアイアンガーヨガができる本格的ヨガスタジオです。

Top >  日記 > 体験レッスンご感想8/20西田講師

ヨガスタジオぴいち の日記

体験レッスンご感想8/20西田講師

2022.08.21

明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧くださりありがとうございます🎵   本日20日(土)11時15分からのクラスの体験にお越しくださった方のご感想をあげさせていただきます。   「聴理解が得意でないので指示を体現するのがとてもむずしかったです。これでいいのかどうかがよくわからないなぁと思いましたが何となくはできていたのかなぁというかんじです。ありがとうございました。」M様 40代 女性     ヨガを初めてされる方は聞くよりも目で見て理解し動かれる方が多いと思います。 でもそれはポーズに慣れるまでの間だけで、慣れていけばポーズは見なくてもポーズ名を聞くだけで動けるようになっていくのでご安心ください。   今日の西田講師のレッスンでのポイントは「前太ももを引き締める」ということでした。 最初のポーズから最後のポーズまで「前太ももを引き締める」ということを一貫して行っていました。   前ももを引き締める事で、全身の筋肉の中でも大きい筋肉である太ももの筋力アップにも繋がります。 太ももや尻を鍛える事によって、さらにその上にある腰を支える事が出来ます。 そして足腰が強くなり支えられて、背骨をまっすぐに伸ばすことが出来るようになります。 ですので太ももを鍛える事は大変重要な事となります。   本日は大村もレッスンに参加していましたが、体験のM様も前半のポーズで前ももがすごく引き締まっていらっしゃいました。 とても良く出来ていましたよ。 明日は筋肉痛かもしれませんね。   ご感想ありがとうございました。  

体験レッスンご感想8/20西田講師

日記一覧へ戻る

【PR】  質・買取・販売 カミヤ  有限会社日豊電設  日乃出治療院  リラクゼーションサロン Haluluvilla(ハルルヴィラ)  アプレシオ八王子駅前店