ヨガスタジオぴいち | 日記 | ドラマのヨガスタジオはセット

ウォールロープでアイアンガーヨガができる本格的ヨガスタジオです。

Top >  日記 > ドラマのヨガスタジオはセット

ヨガスタジオぴいち の日記

ドラマのヨガスタジオはセット

2022.06.17






ヨガスタジオぴいちブログご覧いただき、ありがとうございます。ホームページはこちら)
 
火曜よる10時から放送中のヨガドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』
実はヨガスタジオがセットだったとは、驚く人もいるのではないでしょうか。
「窓から光が多く差し込むようにして、開放的で気持ちのいい空間を作りました。ちょっと行ってみたいな、ヨガをしたいなと思えるような場所になればいいな」との思いで作られています。
詳しくはこちらをクリックしてください。
ぴいちのスタジオも同じ思いで小さな改善を積み重ねています。
今朝はオンラインレッスン用のLANケーブルの目隠しを、柔らかい材質でカーブ処理もして、おけがのないようにしました。


日記一覧へ戻る

【PR】  子育てサロンBase  太郎兵衛寿司  【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」  自宅トリミングサロン サンチェ  (株)芳永金物店