ヨガスタジオぴいち | 日記 | ゴールデンウィークイベントレッスン1日目

ウォールロープでアイアンガーヨガができる本格的ヨガスタジオです。

Top >  日記 > ゴールデンウィークイベントレッスン1日目

ヨガスタジオぴいち の日記

ゴールデンウィークイベントレッスン1日目

2022.05.06






ヨガスタジオぴいちです。
いつもお越しくださりありがとうございます🎵

5/4はゴールデンウィークイベントレッスン1日目でした。
午前はオカベ講師の自律神経調整ヨガでした。
ゆったり呼吸中心ですすめられたレッスンだったそうです。
皆さん、気持ちよく動けたでしょうか?

午後からが金田講師の筋整バランスヨガでした。
実は大村も参加させて頂きました。
みあこワールド全開!という内容でした。
楽しかったです。
またお越しいただきたいと思っています。

5/5は大村担当のインヴァージョンバリエーションです。
逆立ちやショルダースタンドのポーズが中心となります。

もちろん最初はウォーミングアップで動きますよ👌
後半にテーマのポーズが続いていきます。

通常のレッスンとは違いワークショップ形式ですので、いつもの自分のポーズをより良いものにするためのレッスンと思ってください。

残り2枠です。
 
お知らせ
8日(日)朝9時レッスンは定員に達しました。
オンライン同時ですのでオンラインは空きがあります。

シニアヨガ開校します。
ぜひご家族様やお知り合いご紹介ください。
お待ちしております✨







ゴールデンウィークイベントレッスン1日目

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア・ブランチスクール(BS) 小田5丁目教室  あい愛介護タクシー  飛鳥ラーメン  【FAMILY PLACE】ファミリープレイス長居店  アサヒ薬局