ヨガスタジオぴいち | 日記 | 4/6(水)朝10時のオカベアヤ講師のクラスに体験にお越しになった方の感想

ウォールロープでアイアンガーヨガができる本格的ヨガスタジオです。

Top >  日記 > 4/6(水)朝10時のオカベアヤ講師のクラスに体験にお越しになった方の感想

ヨガスタジオぴいち の日記

4/6(水)朝10時のオカベアヤ講師のクラスに体験にお越しになった方の感想

2022.04.08

4/6(水)朝10時のオカベアヤ講師のクラスに体験にお越しになった方の感想をあげさせていただきます✨   「母と2人で体験に来させていただきました。 正しい呼吸の仕方や普段使わない筋肉を動かせて気持ち良かったです。もうちょと動きたいくらいでした。 高齢の母も一部動きにくいポーズもありましたが程よく体を動かせたと喜んでいました。」 H様 50代 女性   お母様とお二人でお越しくださいました。 娘さんは普段から体を動かせておられるとのことで、このクラスはぴいちでも一番やさしい内容のクラスですので、物足りなさを感じられたのかと思います。 体力のある方は他のクラスもおすすめしたいと思います。 ぴいちでは中級レベル以上のシルシアサナなどの逆立ち等も取り入れたクラスもございます。   ですが、高齢のお母様には少し動かしにくい動きもあったですね。   私も感想で仰られた事が今後のぴいちの課題だと思っております。 高齢の方でも安心して動いていただけるようなレッスンを展開できたらと思っております。 ご感想ありがとうございました。   9日(土)朝9時半のクラスは定員に達しております。 土曜日9時半のクラスは全て定員に達しております。 キャンセル待ちをされる際は大村までご連絡ください。

4/6(水)朝10時のオカベアヤ講師のクラスに体験にお越しになった方の感想

日記一覧へ戻る

【PR】  GRADO グラード  アロマケアサロン&スクール Herbaエルバ  N-body  ブライダルプロデュースグレイス  ぼたん鍋専門店 ぼたん亭